万歩計欲しいな

 このところは結構ヘビーに歩いている訳で、万歩計が欲しいなと思いつつ、値段と大きさあたりで納得いくものに出会わなくて買ってない。
 新居と旧居の間にあるお店(複数形)では、妙に大きくて単機能な1,000円アンダーか、小さいけれど無駄に多機能でちょっと高い奴しか見掛けない。
 1,000円アンダーでコンパクトで単機能な奴が欲しいのだが。
 ポケットピカチュウカラー 金・銀といっしょ!*1…とかなら、大きくて無駄に多機能でかなり高くても良いけれど。(もし今回それを買ったら、3号機になるなぁ*2

*1:http://www.nintendo.co.jp/n09/pika_kg/index.html

*2:過去2機はいずれもロスト