この1週間、1回でも自転車に乗った?

 ピンクの選択肢「乗った」を選んだのは、我が家では妻の予想のみ。

キチョー回答:乗らなかった(予想:乗らなかった)

 自転車は保有しているけど乗ってない。少なくとも過去1週間は乗ってない。そもそも自転車を保有していないヒトだって半数近くいるのでは? …と考え「乗らなかった」予想。

サビレル君回答:乗らなかった(予想:乗らなかった)

し、し、しげさと君の村では自転車乗れるよ。
で、で、電車は昔の村で乗れるよ。

Wiiユーザーの投票結果:乗った50.8%

 我が家では妻だけ予想的中。
 詳細な集計結果によれば、全国の予想的中率は意外と高い63.9%。
 地域ごとの集計結果は結構見事なまだらである。投票チャンネルが更新されて色数が増えた件の御利益が分かり易い感じ。

同じお題についての記事