自分が生まれた都道府県に、今…

 引っ越したことがあるかを問うている訳ではないのがミソ。

キチョー回答:住んでいない(予想:住んでいる)

 ミソとは関係なく、引っ越し経験1回で今の住まいに至る。
 Wiiユーザーという事とは関係なく、出身地=現居住地という人が多かろうと予想したが果たしてどうか?

サビレル君回答:住んでいない(予想:住んでいない)

どっかからか、さびれ村に引っ越ししたよ。
無印からe+に引っ越したよ。
今は、きん、きん、キチョーちゃんのにょほにょほ村だよ。
CubeとDSは都道府県が違うよ。

Wiiユーザーの投票結果:住んでいる61.3%

 我が家で予想的中はキチョーのみ。
 大筋男女問わずだが、男性の方が僅かに「住んでいない」率が高いのは雇用機会均等云々が僅かに徹底してないと言うことだろうか?
 地域ごとの集計結果から推し量れる事は、「現在東京に住んでいるヒトは他から移り住んで来たヒトが多い」と言うことだろうか?