ふだん、自分の健康のことを…

 これは…Wiiユーザーが対象だと一般と答えが違うだろうか?
 うーん、微妙。

キチョー回答:あんまり気にしてない(予想:気にしてる)

 不養生も自覚していることと、基本が丈夫だと思っているので普段からは無頓着。
 気にし始めたら弱っている証拠だよねと発言するほど若くはないつもりだけれど、「気にしてないから自分はダメだ」と言うヒトに「気にならないのが健康の証拠」と言ったりすることはある。

サビレル君回答:あんまり気にしてない(予想:あんまり気にしてない)

気にしないでもいい?
気になると眠れないよ。
ケン、ケン、健康だよ〜。

Wiiユーザーの投票結果:気にしてる58.8%

 女性の方が2.6ポイントほど、気にしてる率が高い。
 例えばこのお題で男性の方が気にしてる率が高かったら、それは意外な結果と言えよう。そのくらいの意外さを期待させるお題は考えられないものか?