服装にはこだわる?

 キチョーの回答を見て妻曰く、あまりこだわっているようには見えない。

キチョー回答:けっこうこだわる(予想:あんまりこだわらない)

 妻の意見は兎も角として、こだわっている自覚は確かにないけれど、年がら年中Yシャツで過ごしているのを“こだわり”と言ったら言えると思う。
 …と妻には切り返しておいた。

サビレル君回答:けっこうこだわる(予想:けっこうこだわる)

さ、さ、作業着〜。
さ、さ、サビレルだよ〜。
さ、さ、サコミズ隊長かっこいいな。

Wiiユーザーの投票結果:あんまりこだわらない52.1%

 僅差。そして全国の予想的中率26.8%と言う低正解率*1の結果を的中させたのが嬉しい。
 男女では下記の通り、数字的にきっちり逆転している。
 36.2%の男性が「けっこうこだわる」派で、残り63.8%の男性が「あんまりこだわらない」派。
 36.2%の女性が「あんまりこだわらない」派で、残り63.8%の女性が「あんまりこだわらない」派。
 …と言うことは、今回は男性の投票者が多かった?

同じお題についての記事

*1:みきおのぷろぐによれば最低予想的中率とのこと