夏休みの宿題は…

 また、普段の心掛けを問うようなお題。
 イエビトと一緒に投票するとなると、正直には投票し辛いのではないかと思う。

キチョー回答:後で一気に片付けるタイプ(予想:早めに終わらせるタイプ)

 一応「後で一気に片付けるタイプ」回答としたが、本当は「結局片付かないタイプ」である。
 正直には投票し辛いWiiユーザーも多いと踏んで「早めに終わらせるタイプ」予想。

サビレル君回答:早めに終わらせるタイプ(予想:早めに終わらせるタイプ)

む、む、虫捕り〜。
さ、さ、魚釣り〜。
キン、キン、キチョーちゃんは木を揺らすよ。
(サビレル君の宿題と言うのは、それですか?)

Wiiユーザーの投票結果:後で一気に片付けるタイプ55.6%

 男性では後で一気に片付けるタイプが多勢で60.8%、女性で多勢は早めに終わらせるタイプで51.5%。
 過去の結果では投票チャンネルの投票者は女性の方が多いと思わせるものが何度かあったが、この程度に男女差がはっきりしたら男性側の傾向が全体に反映されると言うことか。
 この結果の配信を受けた時点での我が家の投票者の「世の中とのギャップ」は次の通り。突出した数字が出た訳ではないが、それぞれのキャラの相対としてとても納得の行く数字だなぁと思う。

13m
キチョー
220m
サビレル君
900m

同じお題についての記事