カレーライスを食べるとき、カレーとごはんを…

 カレーを食べない…と言うヒトもいるだろうが、このお題では無視。
 2択だしね。

キチョー回答:まぜずに食べる(予想:まぜずに食べる)

 素で「まぜずに食べる」が多勢になるとしか思えない。
 たまにまぜて食べているヒトを見かけるけれど。
 そう言えば自分もCoCo壱のカレーを出前で取って食べる場合に限っては、後半3分の1くらいは混ぜて食べている。うん、混ぜて食べるのもおいしいんだけどね。

サビレル君回答:まぜて食べる(予想:まぜて食べる)

さ、さ、サビレルだよ。
こ、こ、今度から混ぜて食べるようにするよ。
か、か、カレーの話だよ。

Wiiユーザーの投票結果:まぜずに食べる64.3%

 男女問わず「まぜずに食べる」が多勢で、ほぼ全国一律の傾向(沖縄のみ白色)。
 にしては、全国の予想的中率=61.6%は意外と低い印象を受ける。

同じお題についての記事