精神年齢は実際の年齢より…

 我が家の投票者は全員、回答&予想とも「低いと思う」だった。
 本当に念のためだが、もう一方の選択肢は「高いと思う」だ。

キチョー回答:低いと思う(予想:低いと思う)

 妻曰く、ゲームなんぞやる奴に精神年齢の高い奴はいないと。
 大人になればなるほど実年齢よりも精神年齢が高いとは自称しづらくなる筈で、Wiiユーザーには大人も多い筈と言うことで「低いと思う」予想。

サビレル君回答:低いと思う(予想:低いと思う)

 キン、キン、キチョーちゃんも、まーちゃんも低いと思うから、きっと僕も低いよ。
 今度、僕の実年齢教えてね。

Wiiユーザーの投票結果:低いと思う68.5%

 前述の取り我が家の投票者は全員とも回答と予想を一致させており、この予想が全員とも的中。
 地域ごとの集計結果に於いて多少色の濃い県が見えるものの、今回の投票結果は「全国一律&男女問わず」である。
 これ程偏りのない集計結果は、逆に最近珍しかったと思う。

同じお題についての記事