どちらかというと…

 このお題の綴りだと、選択肢と繋がらないよ…と思ったけれど、投票チャンネルってそれでも構わないンだよね。きっと。

キチョー回答:マイナス思考(予想:マイナス思考)

 いっとき職場で「すごいプラス思考ですよね」と、何度も言われたことがあった。
 その頃も、今も、以前も、キチョーの基本はマイナス思考と自覚している。
 マイナスにマイナスを重ね上げた結果の言動が、プラス思考と見間違われるようなことはあると思う。

サビレル君回答:プラス思考(予想:プラス思考)

プ、プ、ラス思考って何かな?
 プンプンすることかな?
 プリプリしていることな?
 プラプラなことだよ、きっと。

Wiiユーザーの投票結果:プラス思考55.7%

 我が家ではサビレル君だけが予想的中。
 Wiiユーザーの自覚は、プラス思考が多いようだ。
 妻もキチョーも、Wiiユーザーだからマイナス思考が多勢と予想したのだが。