お風呂でどっちを先に洗う?

 このお題に投票した日は、銭湯に行ってビールを買い込んで、風呂上がりの2本目でグロッキー。
 本当はビールの続きを飲みながら、記事も書き足したかったし、アレもコレもしたいことがあったのだが。
 その日はどっちで寝てる?の結果の配信があったのを確認したので、少なくともそれを…と思いつつも眠さに負けた。

キチョー回答:頭(予想:頭)

 その日の銭湯では、頭から洗った。
 いつもはどっちから洗うかと問われたら、親からそう教わったし・小さい頃から教わった通りにしていたので、体から洗うと答えたい。
 「頭」回答を投票してから「今日はたまたま頭からだった。普通は体からかなぁ?」と述べたトコロ、「キチョーが体から洗ってるところなんて見たことがない」との妻の証言が得られた。
 はて、そうかも知れないぞ…と思いつつ、「頭」回答&「頭」予想の妻に倣って「頭」予想を投じた。

サビレル君回答:体(予想:体)

お、お、お風呂サビレルだよ。
か、か、身体洗って湯船につかるよ。
あ、あ、頭洗って、またつかるよ。
さ、さ、サビレルだよ。
ん、ん、気持ちいい〜。
(しんあいなる おかあさんへ)

Wiiユーザーの投票結果:頭71.0%

 こんなに圧倒的な差が出るとは思わなかった。