料理は…

 うげ、難問だ。
 朝起きるとき…とか、外から帰ったら手を洗う?とかのお題を振り返ると、実力以上に「できる」回答が多くなりそうな気もする。
 しかしこれは心掛けの問題ではなくて実力を問われている訳で、控えめな回答に偏るかも知れぬ。

キチョー回答:できる(予想:できる)

 「全く出来ない訳ではない」をどっちに倒すか迷いながらも「できる」回答。
 投票者には少なくない割合でお母さんが含まれている筈なので、「できる」予想。

サビレル君回答:できる(予想:できる)

 お料理きっと僕にもできるよ。
 みんなにごちそう。僕も食べるよ。

Wiiユーザーの投票結果:あんまりできない51.5%

 う〜ん、このところ予想的中出来てないなぁ。

  • 男性の62.6%が「あんまりできない」
  • 女性の36.5%が「あんまりできない」
  • 東京だけ「できる」が多勢で、あとは白と「あんまりできないの」薄い緑色