お父さんと年が30歳以上離れてる?

 Wiiユーザーによる投票だと意識したほうが予想的中させ易いお題だろうか?
 ゲーム好きな子供が中心にいて、結構な数のお母さんが巻き込まれていて、オタッキーレベルの高い大きなお友達もそれなりの割合でいるであろう。
 Wiiを買い与えてるくらいだから、親の層もその方面に理解や興味を持つ層になっているかも知れぬ。
 …、Wiiユーザーによると意識せず予想しよう。

キチョー回答:離れてる(予想:離れてない)

 父は1937年生まれ。30以上離れている。

サビレル君回答:離れてる(予想:離れてない)

 さ、さ、サビレルだよ。たいへいたさん元気かな。
 お父さんの設定は秘密だよ。
 キチョーちゃんくらいの年齢かもね。
 僕の年齢も秘密だよ。

Wiiユーザーの投票結果:離れてる54.6%

 我が家は全員外れ。
 地域差があるのは意外。
 全国の予想的中率が、43.2%と低め。