大イベント2つ発生

 休日でなかったら、どうしていたんだろう?
 或いは、休日でも夜中だったらつらいな。

バーチャルコンソール真・女神転生

 品川にて、復活したサビレル君と再会。
 邪龍・エギドナを倒して欲しいとか言っている。パーティに戻ってくれる気配は今のところなし。

床が抜けた

 サビレル君との再会を果たし、一息ついたと思ったところで、リアルのほうでシュートに引っ掛かった。左足を若干負傷。(ひざまでズッポリ!)
 自宅のダイニングの床が2箇所、穴が空きかけていたのを数ヶ月騙し騙し使っていたのだが、うち1箇所トイレ前のほうが本格的に抜けた。
 このイベントの発生で以って、女神転生は一旦中断。
 大家さんと不動産屋さんと、どっちに連絡すればいいんだ?応急処置として板切れなりを買い付けに行こう。