どっちが好き?

 このお題と入れ替わりに開票された奴と対照的に「真っ二つ/僅差」を予感させるお題。 

キチョー回答:こい味(予想:うす味)

 西はうす味、北はこい味かも…とは妻の言葉。
 こどもはこい味が多いかも知れないし、女性はうす味が多いかも知れない。
 投票チャンネルの投票者の中には意外と大人数の「お母さん」が混じっているなぁと感じていることから、「うす味」予想。

サビレル君回答:こい味(予想:こい味)

 キン、キン、キチョーちゃん、こい味が好きだって。
 僕もだよ。

Wiiユーザーの投票結果:こい味54.7%

 女性は「うす味」回答が多勢で52.8%。この点に関してだけは的中したものの、今日配信結果を確認した分は予想全敗。
 沖縄は白い*1、普段自分たちが食べているものの味付けを濃いめと思っているか薄めと思っているかも、結果を左右していたのだろうなぁ…と改めて思う。

*1:投票結果が半々