かなり前に買ったDVD

 伊代ちゃんがお子様とドラえもんを見に行ったと言う記事を読んで、それじゃぁ自分も見に行かないと…と思う自分はやっぱりミーハーなファンだよなぁと思う。
 ついでに昔買って、1度は再生したけれど途中で寝ちゃって仕舞いまで見ていないDVDを1本思い出す。
 いつかTVで伊代ちゃんは、「子供には見せられない」と言っていたか「子供にママきも〜いと言われた」と言っていたかの作品だった筈。
 購入日は2004.06/20だったので、PSXを買ってから数ヶ月以内に買い求めたもののようだ。折角だし、近日中に発掘して改めて鑑賞したいなぁ…と思う。

それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド [DVD]

それいけ!アンパンマン 虹のピラミッド [DVD]