question:1125764535

 エクセルの数式で「$」ってどういう意味ですか?あと求められた結果が常に小数点第一位までの切り上げで表示されるためには毎回セル毎に書式設定しなければいけないんですか?

  • 人力検索に来ていて、「リンクなしで教えて下さい」とは何事かと思う*1
  • 「URLはダミーです」と言う言い方は、「本来URLで示すべきであるのに直接自分の意見だけ書いてゴメンナサイ」の意味だった筈だ
  • 最近はてなの「客層」が変わった?
    • どうも、生身の人間の反応を欲しがる質問者さんが多くなっている傾向があるような気がする
    • キチョーのモデレーションの設定がそんな風に偏っているから?
  • もし良かったら、こちらの記事もどうぞ⇒http://d.hatena.ne.jp/Kityo/20050509

*1:http://www.hatena.ne.jp/1125764535#a1に於ける質問者さんのコメント