J−TAGの開発ツール着荷す

 実は昨日(2005.06/06)運送屋さんからの「ご連絡票」が入っていたりして。再度のご連絡*1がある筈の件は何だったのかとも思う。⇒仮にもコンピュータものを(しかも職業としての専門化向けのツールを)取り扱っている会社さんには、システマチックな対応をして欲しいものだと思うが、こっちも会社名を出さずに個人名義でオーダーしているしなぁ…。
 まぁ、兎も角、本日無事着荷した。

  • おおっ、確かに64ピンのデバイスが4つ入っている*2
  • これはこれで日付が変わった頃に試してみるとしよう*3

*1:[吼]MSP430なるマイコン、本当にマイコン王国で売る気があるのか?を参照

*2:サンプル扱い

*3:NEON GENESIS EVANGELION 1を、その前に開けてみようと思っていたりして