2021-10-16から1日間の記事一覧

今日の計量62.40kg

お弁当を詰め終わっての風呂。詰め終わり際に妻が帰って来た。 洗い物を片づけて、見ると、夕方の風呂から保温したままだった。 数字がちょっと増えたのが悔しいので、出たときにもう1度秤に載ってみるか?

今日の計量62.35kg

夕方の風呂。もう1回、今日計量&風呂があるかは???。

釣りじゃなかったのだった

「無料プレミアム会員適用のお知らせ」と言う表題のメールが届いていて、 キチョー様※こちらのメールは半年以上、ニコニコにログインのなかった方を対象にお送りしています。こちらのご案内が届いたユーザーの方限定で、本日2021/10/15(金)から2021/11/1(月)…

折り曲げられるのか、高いっ

試したい。けれども、欲しくない。 ThinkPad X1 Fold|折りたたみ式ディスプレイ搭載モバイルPCのベストモデル | レノボジャパン

Way forward machineになってる?

どう言った趣きだろう?? https://web.archive.org/

イオンスタイル上田

行こうと思ったら、軽く3時間かかる場所らしい。 2021年10月24日(日)ハートキャッチプリキュアの「キュアブロッサム」と「キュアムーンライト」がやってくる!

今日の計量62.85kg

土曜日なので寝坊して、ゆっくりめに起きての朝風呂。の前の計量。 今日は13時に予約してあるプリティストア行きが予定の1つ。

定期、昨日金曜日でちょうど切れた。