2021-07-17から1日間の記事一覧

今日の計量61.25kg

本日3回目の計量&風呂。 これでも出先でペットボトル1本飲んでいる。飲んでいなければ60kg台だったか。

今日の計量61.80kg

本日2回めの風呂&計量。減った、由。 お弁当を詰め終えたあと、メール受信とWebサーフィンなどしていた。 お風呂上がりから始めると早過ぎる気がするので、散歩兼買い物に出て、帰宅したらもう1回風呂&計量してから晩酌を始めるかな、と思っている。

ChromeBook買った

Amazonの商品の写真が英語キーボードなので葛藤した。商品モデル番号のZA6F0038JPで検索してLenovoのページで確認しても写真は英語キーボードに見える。 製品仕様書ページに「78キー、JIS配列」とあるのと、この記事の写真、この質問の答えを見て、「大丈夫…

今日の計量62.15kg

昨日の夜よりは増えた数字だが、このくらいなら。朝風呂を嗜みチュウ。

惜しいと思った記事

タバコは一日に一本嗜む程度でも身体に深刻な害をもたらしますか?に対するHochfeld Bebsonさんの回答 - Quoraは、下記に引用したところまでであれば、とても良い記事だと思うのだが、<HR>タグ(水平線)より下に書き足し過ぎてしまったため、台無しになった・・・</hr>…

(ChromeBookを注文した日)