2020-05-03から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=357\HJ-326Fは「365」(2020.05/05記す) #キュアぱず

この日(5/3)の朝に773種のカードリスト(デフォルト順)を作成したあとも、入力を続けたりキュアぱず(のゲームプレイ)に戻ったり。 カードリストの横に「Lv」「SLv」の数字を、翌日(5/4)まで入力し終わっていない。最初は「HP」「攻撃」の数字も入力していたが…

今日の計量62.60kg

夕方にカレー混ぜご飯を食べながら、追っかけ再生でほぼオンエアのポケモンを視た。 途中から眠くなりつつもポケモンを視終えてから20時くらいまで仮眠、起きて、風呂を沸かして、入浴前の計量結果。 今夜も夜更かしになりそうな予感。贅沢な生活リズムでは…

コロナ禍の怖さの本質

SARS-CoV-2、つまり新型コロナウイルス*1自体の毒性が怖いわけではないのではないかとの意見は未だに根強いし、良く聞く(見る、読む)。 キチョーも当初は同意見だったし、今では当初よりはウイルス自体の怖さも重く見ているけれども、怖さの本質はウイルス自…

773種のカードリスト(デフォルト順)を作成したぱず #キュアぱず #キュアぱずやめないで #キュアぱずありがとう

キュアぱずの所持カードリストの組み直しが大体ひと段落ついたのが、オンエア前。 先日のVLOOKUP関数の凝った使いかたは、これを始めた時のもの。 ひと段落ついた結果を人に見せたいと思い、差し支えない部分だけ、Google Drive上に公開した。 #キュアぱずBo…

起床前の検温で35.8℃

やっぱり微熱が続いているンだと思う。昨日歯科に行ったときの検温では36.3℃だったと、PHSのメモにある。(15:28頃の検温)

15連休11日目(日)。と言うことは、もう残り僅か。