2019-07-25から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=10,186\HJ-326Fは「10,346」(2019.07/26記す) #キュアぱず脳 #キュアぱず

自宅(7:04発)⇒菊名⇒(横浜<60+61>乗換)⇒さがみ野⇒ローソン海老名東柏ヶ谷四丁目店(レシート8:14)⇒さがみ野の用務先(8:24着*1、18:37発)⇒⇒さがみ野⇒(横浜乗換)・崎陽軒MM線横浜駅店(レシート19:30)⇒菊名⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート19:53)⇒自宅(20:…

今日の計量62.00kg

帰宅してすぐに風呂を沸かす。暑かったからかすぐに沸いたが、当初の心づもりとしてはメインデバイスでの #キュアぱず を少しこなしてからサブデバイスを持って風呂に浸かるつもりだった。 しかし汗が乾いたら背中を中心に全身が痒くて堪らなくなった。 シャ…

すみっこぐらしの…

今朝はなくなっていたのを確認。落とし主が回収したのだと良いな。

すみっこぐらしの…

先週の金曜日か土曜日くらいから、マンション2F玄関近くに「すみっこぐらし」のおでかけポケットポーチが落ちていて、誰かが失くしたものだろうと思っている。 意外と回収されずに、昨日の朝まではあった。今朝もあるかも知れない。 「付けポケット」と呼ぶ…

第二形態なの?

prepanさんのところでだからお前は誰なんだよと一部で話題とされていたラムネの絵についてのネタバレを最近読者登録したブログの記事で踏んだ。 そう言う内訳なら義妹は知っているに違いない。prepanさんの「一部で話題」との言い回しは多分、作中人物と同じ…

GoodTwitter

Web版のTwitterのUIが変わった。ググると一部のユーザは4月頃から変わっていたらしい。4月頃から切り替わっていた一部のユーザにはメニューに「従来のTwitterに切り替え」があって元に戻せていたらしいが最近全ユーザが原則的に新UIになったらしい。 とりあ…

日ごとのタイトルをその日に書くの久しぶり。