2017-11-25から1日間の記事一覧

うなりくん

Nキャスを見ていたら、うなりくんがゆるキャラ日本一になったとか。写真は4月の記事で使ったもの。フォトライフのページ(写真のリンク先)に、4月の記事とこの記事がTrackbackとして並ぶはずだ。こう言った用法もあるしTrackbackって廃れて欲しくはないのだ…

今日の計量59.65kg

昨夜は遅くなって、風呂も計量も怠った。昨日今日ともカロリーはいつも以上にガッツリ採った認識だが、高カロリーの割にはグラム数がないから、計量値は減っている?(昨日:多量のチョコ、今日サイズが大きいカップ焼そば)

今日は実家に行かないよと母に断りの電話を入れた

実家に行く予定の日だったが、今日は家にいることに決めた。 電話のあとで23日(来月)は来てねと返信ではなくて来るのは珍しい母からのSMSが届いた。末尾に使われたらしい絵文字はPHSに戻したからか豆腐になっていた。(電話時刻8:05、SMS時刻8:31)

ポケウォーカー歩数=1,959\HJ-326Fは「490」(2017.11/28記す)

外出せず。 マンションの自治会の理事の仕事で、少なくとも翌日の総会のプリント1枚を作成する必要があった。実質的にワープロに向かっていたのは1時間強だが、1次資料になるメモやら過去配付物を時系列に並べてインデックスをつけてファイリングすること…