2016-09-24から1日間の記事一覧

今日の計量58.35kg

中目黒駅辺りから歩いて広尾の銭湯に寄って実家に行こうかと思っていたが、玄関を開けたら長靴を出したほうが良いか一考する程度の雨だったので、自宅でシャワーを浴びることにし、その際に計量。

ロト7戦績チェック(2016年09月23日抽せん、第179回分)

申込数字1では3個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では3個の本数字と0個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 今週も惜しい。ここ3週くらい、あと1つも数字が一致すれば5等又は6等と言う戦績であり、調子が良いと言えるだろう。 買い…

中栓ステンレスボトル

赤えんどう豆の調理に使っているステンレスボトルが壊れてしまった。 中栓を交換すれば本体のほうは半永久的に使えるようなものかと思っていたが、そうでもなかった。前回くらいから異常を感じていたのだが、昨夜熱湯を注いだら本体がパッチリ熱くなった。構…

なまえシール

傘に名前を記しておこうかと、魔法つかいプリキュア!のなまえシールの使いかけのをどこにやったのか?この数日クヨクヨしていたが、適当な代わりの品がAmazonにあったので一つ買っておく。¥100 + ¥164関東への配送料 なら許容範囲。ハピネスチャージプリ…

リビングの時計の電池交換

エネループライトを入れていたリビングの時計(4つ)が軒並み止まっていた。 朝より充電して、さきほど満充電のに交換完了。 時計にエネループライトは保ちが悪くて交換が頻繁になって不便かも知れないと思い、次の交換の時何日くらい保っのか思い出すために…

ポケウォーカー歩数=10,489\HJ-326Fは「11,514」(2016.09/25記す)

自宅(14:32発)⇒菊名⇒中目黒⇒宝くじロトハウス中目黒GTプラザ店⇒ローソン広尾五丁目店(買わず)⇒ナチュラルローソン広尾五丁目店(レシート16:09)⇒明治屋広尾店(買わず)⇒(広尾橋からバス)⇒実家⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒東急ストア(デニッシュとメロンパンは値…