2016-05-03から1日間の記事一覧

ショーの感想(ヒーローライブスペシャル2016・グランドプリンス新高輪)

映画楽曲がたくさん投入されていて、その元の映画もキチョーにとっては大変ツボだったためショー全体としての印象はとても良い。 入場券は1日有効なので午後の回も追加料金なしで観ることが出来ると思うと会場を離れ難かったが、長居せずに立ち去った。*1 …

15分前に来た

荷物はな、15分前(17:45)にピンポンなったので「ちょっと待って下さいね」と言って配達員を待たせた挙句に、半裸で受け取った。 先方も事情を察したようで済まなそうだった。

今日の計量56.90kg

18:00〜20:00の便で再配達の依頼をしているので、少し慌ただしい気分での入浴。

撮影会の会場のお姉さんが交替した

握手会が終わったらショー(握手会の会場)のお姉さんが来て、撮影会の仕切りをしていたお姉さんと交替した。 キチョーとしてはこっちのお姉さんのほうが良いな。

会場のお姉さん

今日の会場のお姉さんは、ガチファンの子の衣装や所持グッズをよく見てほめてくれるので、握手会の様子が分かりやすいし、ほめられた子どもも嬉しいだろう。 所持グッズがない子どもを悔しがらせないか心配になるレベルだが、かなり大きな背格好のフォーゼの…

飛天に着いた、なう

品川駅から坂を上がってグランドプリンス新高輪に入るところの入り口が去年までと比べてちょっと模様替えされていて戸惑った。 入場待ちの列に並んだところ。既に長い。

たまねぎをぶら下げてある玄関を見た

何かの意図でそう言うことをする風習でもあるのだろうか?

ポケウォーカー歩数=28,905\HJ-326Fは「29,545」(2016.05/04記す)

自宅(8:11発)⇒UFJ銀行ATM⇒東急ストア(レシート8:29)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒品川<33>⇒飛天⇒フーディアム五反田(残念ながらキュアパンの扱いを確認出来ず)⇒宇宙戦艦ヤマダ[:W32](キュアグッズもあったが入手済み品だったので買わず)⇒まいばすけっと田園調布…