2016-04-02から1日間の記事一覧

今日の計量56.85kg

今日はあちこち行って歩数は稼いだが、どこへ行くにも身軽な装備だったので、歩数の割りには運動になっていないだろうと思う。

引き換え券を持っていない

何か忘れているような気がしているのは、ローソンに立ち寄ってグッズを引き換えることだと思い出したが、軽装で出て来たのでいつものカバンに入れてある引き換え券は自宅だ。

リンクルスマホン買えた!

他の買い物と合わせてスタンプカードがいっぱいになったので、コースターを2枚貰った。 だがな、この1ヶ月くらいだろうか?最近になってスタンプカードがいっぱいになった客への店員さんの歯切れが悪くなった。多分本当に近日にラブリー賞の新しい賞品が用…

イオン横浜新吉田店でボールドーナツを買えた

メロンパンの1段上の最上段の棚に、ボールドーナツは並んでいた。4個入りで1個あたりのカロリーは81kcalと書いてあるから、1袋食えばメロンパンよりも腹もちするのだろう。 セルフレジで読み上げられた値段に異変を感じた。今回ボールドーナツは、メロン…

ミラクルマジカルエアーセレクション

大倉山の天一(文房具)の前に設置のガシャを回したら、当たり(モフルン)が出た。 映像作品内のモフルンのことは実はどちらかと言えばプリキュア世界内では嫌い(好きになれない)なほうのキャラクターではあるが、グッズのモフルンとは相思相愛かも知れない。

nanacoのクレジットチャージを申し込んだ

Yahoo!Japanカードの本人認証サービスは、nanacoのクレジットチャージを申し込む一瞬だけ有効にして申し込み完了後に解除した。 24時間以上後からクレジットチャージが可能になると言う…。 セーフモードとは言え、デスクトップでブラウザが使えるとなると、…

仮面ライダーアマゾンズ

Amazonプライムビデオには特に魅力を感じていなかったのだが、こんなのがあると観ようかなとも思う。*1 仮面ライダーアマゾンズ公式 *1:この記事を書くために過去記事を探ると北川里奈ちゃんの出演作も一応見ておこうかと思っていたことを思い出した。興味が…

あれ以来2度目のセーフモード起動

あの記事の後、開いていたfirefoxとコンパネのユーザーアカウント設定を閉じたら再起動動作が進んだ。その状態から放置して出社し、帰宅したらログオン画面だった。そこから通常起動を試したが「真っ黒な画面に大き目なマウスポインタだけ」になり、そこから…

ロト7戦績チェック(2016年04月01日抽せん、第154回分)

申込数字1では0個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 昨夜は深夜残業になり、又デスクトップ機も不調な心配事もあり、帰宅時には戦績チェックしていなかった。 上り調子が続く……

ポケウォーカー歩数=22,660\HJ-326Fは「23,175」(2016.04/05記す)

自宅<56><56>(10:48発)⇒大倉山のチャンスセンター⇒ガシャ⇒イオン横浜新吉田店(ボールドーナツ2袋とメロンパン1袋とを購入、前者1袋後者2袋を売場に残して。レシート11:49)⇒(太尾堤*1から新菊名橋までバス乗車)⇒自宅(12:55着、14:12発)⇒ダイソーアクロス…

今日の計量57.10kg

日付が変わってしまったが、昨日の分の計量値にしておく。 大して歩かなかった日なのに、減るンだ。