2016-02-11から1日間の記事一覧

錦糸町のオリナス

オリナスの中にカスミと言うスーパーマーケットがあって、売場規模の割にプリキュアパンの取り扱いが良いとprepanさんも言うような店舗なのだが、久しぶりにそこに行って来た。(レシート16:10) 頼りにしているイオン(横浜新吉田店)で値札がなくなってしまっ…

この間届いた本の帯にお知らせがあった本

忘れないうちに予約注文しておこう。上北ふたご オールプリキュアイラスト集 Futago Kamikita×All Precure作者: 上北ふたご,東堂いづみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2016/03/16メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る

イオン横浜新吉田店でサンドケーキの値札がなくなってしまった

取り扱いが2種に減ってしまったのは残念だが、1度買っておくことが出来て良かったと言うべきか。 クリームデニッシュといちごメロンパンと合わせて4袋購入。売場には3袋を残して。 税込90円の値引きパンが2袋あったが、1つを売場に残し、もう1つは買…

今季のラマザンは長い #プリキュアを怖くする

昨日のマクドナルド大和店ではPPプロモ25(キュアミラクルセット)、今朝のマクドナルド新羽駅前店ではPPプロモ28(サファイアセット)の流れで、青色を愛しなさいとの思し召しを感じる。 I Loveスヌーピー、ライナスの「ブランケットをとらないで!」⇒プリキュ…

名誉駅長になった

特別なPASMOが欲しい。

花のプリキュアのこと

キュアフローラがデビューした頃、ブルーム・ブロッサムの後輩格、花の(名前を冠する)プリキュアの3人目として活躍を期待すると言った記事を何度か見かけた。そう言った記事の多くは、ミルキィ「ローズ」なんて完全に花の名前だけれども忘れてる?などと指…

今日の計量57.35kg

ちょっと減った朝風呂前のこの数字は、昨夜の分の数字とする。 昨夜は、義妹の夫の父が亡くなったお通夜で、ふるまわれた料理を結構食べていたため増量もやむないと思っていたが、そうはなっていなかった。

ポケウォーカー歩数=21,750\HJ-326Fは「21,073」(2016.02/12記す)

自宅(8:27発)⇒菊名⇒大倉山⇒マクドナルド新羽駅前店(レシート9:06)⇒イオン横浜新吉田店(レシート9:56)⇒ロイヤルヨツヤ新羽店(レシート10:19)⇒サンクス(レシート10:56)⇒自宅(着時刻記録なし、14:14発)⇒菊名⇒ファミリーマート⇒菊名⇒(渋谷乗換)⇒錦糸町⇒オリナス(…