2015-12-18から1日間の記事一覧

昨日1箱食ったチョコ

割といい値段するのだが、リピートするほどうまいかと言うとそうではなかった。 下記商品リンクは10箱の販売だが、キチョーが買って食ったのは1箱。アーモンドが入っていない商品のほうが結果としては食べ過ぎずに済むので今のキチョーには合っているだろう…

赤いLEE(LEEレッドカレー辛さ×30倍)を食う

いつもの大森ごはんの器に1合のごはんにレトルトカレーをかけて食う。 ほかほかご飯の温もりに期待して、カレー自体を温めるのは省いた。 サルサソースが配合されているとパッケージにあるが、その酸味は嫌いではない。カレーとしての辛さは物足りない。 酸…

ポケウォーカー歩数=19,851\HJ-326Fは「20,391」(2015.12/20記す)

自宅(7:15発)⇒菊名(7:29発急行)⇒横浜乗換(7:35着<60+61>、7:41発急行)⇒大和(8:05着)<38>⇒(森・縁橋コース)⇒さがみ野の用務先(8:55着、ファミリーマート相鉄さがみ野駅店(レシート12:31)、19:41発)⇒大和⇒(横浜乗換)⇒菊名⇒東急ストア(レシート21:21)⇒自宅(21:4…

日曜日のヨドバシカメラでの収穫

このガチャ自体はプリティストアに行った度目撃しており、何か買ってお店を立ち去ろうとする時に毎回「両替お願いします」とレジで言い忘れたことに気がつき「まぁハートキャッチ組のアイテムはないし次でいいか」と思って回さないことを繰り返していた「プ…

フェイスラバープチマスコットねつけ

土曜日に訪れたプリティストアで、特に新商品もなかったので旧商品の中から物色した品物の一つ。 ドキドキの放映開始から日が浅い頃は妖精の中ではラケル推しだったことから「持っていたのはラケルだったけれども、最終的にドキドキ組の妖精で一番好きなのは…

昨夜の収穫は、じゆうちょう #プリキュアを怖くする

以前より買って手元に1つ欲しいと思っていたじゆうちょうだが、ほうぼうのお店を思い出すたびに覘き・或いはそのために足を運んだが、探すと案外見つからなかった。 映画館で1冊買ったような気がしていたのだが、映画館で買ったのは「ぬりえ」だった。うん…

キュアソードさん

土曜日に入札したソードさんのジャンボタオルは、月曜日の帰宅途中くらいに高値更新の通知メールが届いた。それはキチョーよりもソードさんを必要としているファンなのだろうから、競り合うことはせずにおいた。 最終的に5,750円で落札されたようだが、キチ…