2015-12-12から1日間の記事一覧

さつまいも蒸しパン

イオン横浜新吉田店に立ち寄ったが、予告されていた新作パン(標題)が入荷していた様子はなかった。 まぁ「週末12日頃に入荷」とあったので、今日はその頃合いではなかったと言うことだ。大変世話になっている店舗でもあるので、目当てのパンはなくても、少し…

無駄足

ビックカメラに向かう前にSuicaをフルチャージにしておきたいと、ビューアルッテの端末を探して東京駅構内をうろうろしてしまったが、そもそもビックカメラには店内の分かりやすい位置にその端末があるのだった。

電車の中などで子どもが泣き止まない場合

電車の中などで子どもがグズり出して、連れの保護者があやしても泣き止まない場合、保護者のほうの目的が子どもを静かにさせることだけになっていることが多いのではないか? 子どもがグズる理由を分かってやり「分かったことを言葉にして伝えて」出来ればグ…

ヘッドホンを忘れた

ちょっと淋しい。

12/1にエスポットで買ったニッパー

下の商品リンクのAmazonでの値段よりは安かったと思う。これはプリキュア絡みのことで使う目的で買ったのだが、まだ試していない。使って上々な結果なら記事にするだろう。記事にならない時は忘れてそのままか、情けない結果に落胆して記事にしないかだ。Mr.…

燃料

公式からとんでもない燃料をよこされたときのオタク三段活用 「待って」 「無理」 「死ぬ」— ちゃばたろう@世界樹IVなう (@TBtaro1003) 2015, 12月 11 キチョーの語彙には、燃料にその意味・用法はなかった。入れよう。

ポケウォーカー歩数=15,230\HJ-326Fは「15,488」(2015.12/13記す)

自宅(14:02発)⇒ファミリーマート(レシート14:18)⇒菊名⇒(武蔵小杉<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート15:26、3分くらい進んでいるな)⇒ビックカメラ(有楽町)⇒チャンスセンター(銀座ファイブ内)⇒東海キヨスク新橋チャンスセンター⇒新橋⇒(武蔵小杉乗換)⇒大…

おしりなのにパンチ!?

キュア(プラスチック)マリンさんの数日前のツイートに反応してみた。⇒https://twitter.com/CureCurry/status/675485184259592193

うーさーさんの数日前のツイートから #プリキュアを怖くする

プリキュアやアイカツは神聖なものなので薄い本だからといって巨乳に描いちゃダメだと思うんです— うーさー (@wooser) 2015, 12月 6 湾曲に表現されているけれども、折角のそれを巨乳に描いてしまっては海綿体に血液は流れ込まンよと言いたいのだろう。 うーさーさん…

これとこれが欲しい

プリティストア限定 カワ?いろパレット プティプリンセス アクリルチャーム きらら(キュアトゥインクル)メディア: この商品を含むブログ (1件) を見るプリティストア限定 カワ?いろパレット プティプリンセス アクリルチャーム トワ(キュアスカーレット)…

ロト7戦績チェック(2015年12月11日抽選、第139回分)

申込数字1では2個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 申込数字2では1個の本数字と1個のボーナス数字が一致 ← 惜しい! 今週は誰も8億円を射止めなかったようだ。買い置いたくじの5週分が終わったので、又チャンスセンターに行こう。

今日の計量57.90kg

グラフで傾向を見ると、この一週間では減、一ヶ月なら横ばい、三ヶ月だと微増に見える。 昨夜の分の計量を怠ったので、今朝起きてお風呂を沸かしたところで計量。湯船でこの記事を投ずるつもりだったが、「メンテナンス中です」表示になって書けなかったので…