2015-07-25から1日間の記事一覧

通勤途中の様子

鶴見川の土手のところで伸びた草が邪魔だなと思っていたら草刈りがされていたと言うことが5月にあった。 最近も邪魔だなと思っている場所があるのだが、そこは草刈りをして貰えない。 そもそもサービス母体(市や区?)が草刈りをしてくれているのかも判ら…

ポケウォーカー歩数=14,351(2015.07/26記す)

自宅<56>(9:22発)⇒皮膚科⇒薬局⇒ローソン港北錦ヶ丘店(キュアフローラ。レシート10:26)⇒菊名⇒(武蔵小杉*1<39>乗換)⇒東京⇒プリティストア(レシート11:29)⇒テレアサショップ(買わず)⇒東京⇒武蔵小杉⇒フーディアム(パンの売り場が改めてられており、アンパン妖怪…

Re: 昨日は土用の丑の日でしたよ!!暑い日に食べる鰻は格別にちがいない!食べた方いらっしゃいますか?

[キュアハニーの中の人のブログから引用] 昨日は土用の丑の日でしたよ!! 暑い日に食べる鰻は格別にちがいない! 食べた方いらっしゃいますか? 同じ時に好きな人が2人いたってだけで…っていうアレ|北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり?な」Powere…

また8億円当たらなかった

昨日の第119回の結果を確認、今回は誰かが1人1等を射止めていた。⇒8億円、おめでとう! キチョーの買っている番号では、本数字3つが合っていた。惜しい。 これで買っているくじが全部なくなったので、買い足しに行こう。

今日の計量60.05kg

昨夜は財布の紐を緩めて旨いものを食べ、酔った勢いで追加の甘いものまで買って貰って半袋は食べているのに、流石は「全部食べても134g」(追加の甘いもの)なだけあってか、計量結果には直接は響かなかった。