2015-07-12から1日間の記事一覧

前売り券は7/18から発売とのこと

つまり白樺リゾート行きの日なので、その日すぐには買えないな。 映画Go!プリンセスプリキュア Go!Go!!豪華3本立て!!!

また8億円当たらなかった

毎週8億円当たらないか楽しみにしているけれども、先週末(金曜日)の抽選でも当たらなかった。 そもそも今回は1等は誰も射止めていない。 キチョーの買っている番号では、本数字1つとボーナス数字2つが合っていた。惜しい。

昨日皮膚科で処方された薬

処方された薬は「マイザー軟膏0.05%」だが、薬局で後発薬への変更が出来ると言われ「安いほうでお願いします」と答えたら「スチブロン軟膏0.05%」が出て来た。 以前は後発薬に変える時は薬局から処方した医師に電話で確認をしていた様子だったが、今回は薬局…

ポケウォーカー歩数=9,929(2015.07/13記す)

自宅(9:26発)⇒菊名⇒(中目黒乗換)⇒神谷町<26>⇒実家⇒東京タワー⇒実家⇒(バス)⇒太陽⇒新橋⇒東京(プリティストア(レシート17:06))⇒(銀座のりかえ)⇒神谷町⇒串特急⇒神谷町⇒(中目黒乗換)⇒菊名⇒東急ストア(レシート20:14)⇒(バス)⇒自宅(20:30着)。 実家の母のところに行…

今日の計量61.00kg

昨夜は妻と家飲みで、気がつくと結構食べたい放題な結果だったので、増えてるだろうと思ったら予想通り増えた。 計量前に見た鏡の中の姿(全裸)としては、今朝くらいお腹に何か入って見えるくらいが見苦しくなくて良いかも知れない。

これから計量

さっき目が覚めて、台所の食器等を洗う。 洗い物の前にペプシスペシャルをキュアハニーの器で1杯(150ml)飲み、洗い物の後にヘルシア緑茶を1本(350ml)飲む。 それらに先立ってセットした給湯器が「もうすぐお風呂に入れます」と音声で告げて来た。 お風呂は…