2015-04-02から1日間の記事一覧

プリンスペペに成城石井

今通り過ぎたのだが、プリンスペペに成城石井なんて入っていたのね。 地下1階から1階に引っ越しましたの旨の貼り紙を店先で見た。 今日はスルーしたが、この場所で営業時間は23時までとあるから、帰り道の寄り道にも魅力的かも知れない。

凄い歩数になる予感

さっき食事をしたCoCo壱に忘れ物をしてしまったことに気がついて、サミットでの買い物を切り上げて、レシートを頼りに電話してお店に確認の上で今、CoCo壱に戻る途中。 昨夜気がついたのだが、ポケウォーカーの時計は進んいるどころか大幅に遅れており、この…

ルーだけ店内で

新横浜駅ビルのCoCo壱にて。 キチョーとしては、持ち帰りではなくて・ライスをとらずにルーだけ注文するのは初めてだったが、店員さんから聞き返されたりもなく、平然と応じてくれた。それならカレーの外食もイケるな。 オーダーし終えた時に見た時計が21:35…

歯医者終わった

今日は歯医者の用事が済んだらバルト9に行こうと企てていたのだけれども、ネットで探ると指定席の用意が出来るのは2日前からの模様。 今回(既に持っている前売り券を指定席券と)引き換えたいのは日曜日の席だから、今日行くと無駄足になる。 まさか鴨居か…

ポケウォーカー歩数=35(2015.04/03記す)

自宅(7:16発)⇒(徒歩。ワールドカップ大橋を初めて渡る)⇒佐江戸の用務先(8:47着、<134>、18:42発)⇒歯科(19:35発)⇒ダイエー(目当ての種別のパンやバナナなし)⇒(泉谷寺交差点)⇒(泉谷寺東交差点)⇒Fuji鳥山店(プリキュアバナナ品切れ、レシート20:52)⇒新横浜駅ビ…

今日の計量68.25kg

タクシーを拾わずにキッチリ歩いて帰ってたら(昨日より)減っていたのだろう、と思うような結果。真相は誰にも判らない。

【重要】Yahoo! JAPANカードSuicaサービス終了に関するご案内

…と言うメールが昨日20:06頃に入っているのだけれど、エイプリルフールかな? Yahoo! JAPANカードSuicaのトップページであるべきhttp://card.yahoo.co.jp/suica/が、現在「指定されたページは存在しませんでした」ページになっている。 罠っぽくて、メールに…