2015-03-22から1日間の記事一覧

実家でお酒を飲んで

帰りの電車に今乗ったところです。広尾なう。 この記事は期待値としては妹がリアルタイムで読むかも。実家で、その妹とあって来ました。 妻なら酔っぱらっている加減を読み取れる文章だろう。立っていれば問題は少ないところ、既に座っている。中目黒で無事…

A賞とD賞

プリティストアで2回引いたくじの内訳がA賞とD賞。普通に考えると上々な成果だが、キチョーにとってはどちらも飽和気味の賞品。E賞が狙いなのにな。大きな品物を当てたことでうっかり半券を持ち帰るのを忘れたのが悔しい。

近所のファミリーマートの品揃えに異変

yes!プリキュア5GoGo!のBlu-rayボックスの特典に応募するための切手を調達するためにファミリーマートに寄ったら、入り口近くの棚の最下段にプリキュアの歯ブラシが陳列されているのを発見した。買って需要があることをこの店舗のPOSに示したかったが、実用…

ポケウォーカー歩数=21,252(2015.03/23記す)

自宅(13:38発)⇒ファミリーマート菊名駅東口店(レシート13:49)⇒菊名⇒中目黒⇒ローソン広尾一丁目店(買わず)⇒ローソン広尾南店(レシート14:44)⇒ナチュラルローソン広尾五丁目店(買わず)⇒おもちゃのたまや(キュアフルミックス、ココロパフュームキャリー、まとめ…

今日の計量70.40kg

2〜3日前にも見たような数字だが、昼わりとがっつり食べて・夜は居酒屋だった後の計量結果としては充分だろう? 記事を「保存する」ボタンを押して大分待っても画面遷移しないので再度押したりと言うことを2〜3回したら連投になったので取り消し線を打っ…

今日の計量70.40kg

2〜3日前にも見たような数字だが、昼わりとがっつり食べて・夜は居酒屋だった後の計量結果としては充分だろう?