2014-09-18から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=10,080(2014.09/21記す)

自宅(8:08発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:47着、21:09発)⇒鴨居⇒(バス)⇒神明社入口⇒Fuji(残念ながら今日はプリキュアバナナなし)⇒神明社入口⇒六角橋⇒CoCo壱⇒白楽⇒菊名⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅(23:25着)⇒郵便局⇒自宅(24:13着)。 いったん帰宅後、郵…

昨日の買い物

Fujiでの買い物では「Tポイント機能がついたJCBカードが使える」と言うので手持ちのファミマTカードで買い物したが、これは銀行引き落としをちゃんと設定していたかどうか疑問。引き落としを設定出来ていない場合はコンビニ設置のマシンを通じて支払する必…

これは面白いかも知れないが

買っても案外2回くらいしか使わない気がする。1回千何百円かでの娯楽と思えば決して高くはない。 問題は2回しか使わないで廃棄する場合の申し訳なさだが、引き取ってくれるあてがあれば問題はない? おかしなたまご まわしてまわしてまるごとプリン | ス…

Foursquareと言うアプリは、目立った機能をSwarmと言う別名にしたらしい

元々詳しくは知らないのだが、かつてのはてなココのようなものか? 5分で分かるほど短いボリュームではなかったが、後で読もう。 5分でわかる Swarm の使い方と Foursquare の変更点 | WWW WATCH