2014-09-02から1日間の記事一覧

新種のプリキュアパンを買えたが高価格設定だった

「しあわせチャージメロンパン」は@129の設定。これは値引き感は全くないが、妥当。 もう1種の「かわルンルン!ツイストドーナツ」の設定が、@216。流石にセルフレジを通す手を止めて店員さんに確認するも10分くらいかかって「合ってます」との回答。 人…

このDVDが見たい

東映の教育映像部からリリースされている「現代的なリズムのダンスの教え方」と言うDVD。40,000円(税込42,000円)と書いてあるから、消費税が5%だった昔に作られたのだろうチラシをゴジラを観に行った映画館で見かけたもの。 この値段で買うのは流石に高い(…

ポケウォーカー歩数=10,269(2014.09/03記す)

自宅(9:24発)⇒菊名⇒(直通東神奈川経由)⇒桜木町⇒(ランドマークプラザ、クイーンズスクエア経由)⇒郵便局⇒みなとみらい⇒(直通横浜経由)⇒綱島⇒(バス)⇒新田地区センター入口⇒イオン横浜新吉田店⇒ヨネヤマプランテイション⇒新羽⇒(バス)⇒自宅(15:52着)。 今日に限っ…

写真は1カートン

いつまで有効なリンクになるか判らないが、スマプリの入浴剤10カートンの価格が20,300円で売り出されている。割引率を計算するまでもなく必要な人にとっては、もの凄い安売りと言えるだろう。だが、仮に使うために買うとしても、置き場所には困るだろう。 使…

饂飩くろさわについて

日曜日のお昼ごはんに立ち寄ったうどん屋さんだが、ここの自慢のメニューと言うことだろう黒豚メンチは揚げたてで提供されるので・とても美味しかった。これを目当てに六本木(麻布十番)に用事を作る動機にはなるレベル。