2014-07-19から1日間の記事一覧

タクシーを手配

以前と同じく、40分くらいかかると言われる。だが、これは織り込み済み。寧ろすぐ来ては困る。

夜の部受付完了

A列17番の席がとれていた。 これは嬉しい。もちろん一番前だし、昼の部の席よりも1つ内側の席と言うことになる。 多分変わらないと思うが、昼の部と同じフォーメーションで演じられるとすれば、ステージから降りて来るときのブロッサムさんは真っ正面と言う…

避暑地は涼しくていいな

写真で判るかわからないが、凄い霧が出てきた。涼しい筈だが、ゴロゴロと言う音も聞こえるので、油断は出来ない。

ショーの会場に入った

前から3番目右端から3番目の良席だった。

茅野(と書いて読みは「ちの」)に到着

永らく圏外だったPHSもバリ3(死語)になった。

ポケウォーカー歩数=11,667(2014.07/23記す)

自宅(6:48発)⇒菊名⇒茅野⇒(バス)⇒東白樺湖⇒受付⇒ローソン白樺湖蓼科店(ぐらさんのスタンプとステッカー帳をゲット)⇒アミューズメント館⇒(タクシー)⇒茅野⇒(八王子乗換)⇒菊名⇒東急ストア⇒(タクシー)⇒自宅(22:50着)。 茅野についたところでバスが来るまでの25分…

ショーに、寝坊して出掛ける

5時起きして6:06の電車に菊名から乗る手筈が、妻の目覚ましが鳴った6:30に起床。 自分の目覚ましに「何ンで鳴らないので?」と尋ねる声が裏返った。午前と午後を間違えてセットした訳ではない、6:35に設定し直したらちゃんと鳴る。昨日はだいぶ張り切ったも…