2014-02-18から1日間の記事一覧

ニャッキペン

ニャッキ!の新作が録画されていた。 これまで様々な天敵と戦ってきたニャッキだが、まさか芋がこれほどの強敵になるとは!

インターネットから再配達の申し込みが出来ない?

佐川急便はフリーダイヤルを用意してくれないので、インターネット以外の再配達申し込みだと電話代が掛かる。それを避けたかったのだが、電話でお問い合わせせよと表示される…。

筋肉がこわばって、胸から上が全体的に痛い

風邪気味の自覚症状があるので、定時で仕事を切り上げる。 イトーヨーカドーには寄るけれども。

JANコードは結構使いまわされている

JANコードについて、番号付けしたい物品の種類数に対して充分な番号空間があって、商品の種類毎にユニークに振られているものだと思っているとそれは浅学だったことに気が付かされる。 案外、使い回されているのだ。 プリキュアのグッズを買ったそのJANコー…

ポケウォーカー歩数=10,631(2014.02/20記す)

自宅(8:00発)⇒菊名⇒鴨居⇒サークルK⇒佐江戸の用務先(8:44着、18:28発)⇒イトーヨーカドーららぽーと横浜店(23房中2房を購入)⇒鴨居⇒菊名⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅(19:57着)。 バナナを2房買うレジ待ちのタイミングで職場から電話が鳴り、電話に出ている間レジ…