2013-11-28から1日間の記事一覧

TOS第1シーズンの超廉価版DVDボックス届く

朝注文したDVDボックスを受け取れた。長辺で立てても(キュアドールの)ブロッサムさんの身長よりもちょっと高い程度のコンパクトなパッケージは、シリーズのディスクを全部買いたいファンには嬉しいのでは?キチョーの場合はDS9の3〜7シーズンとVOYの2〜7シー…

187号さんをお迎えなりませんでした(>_<) @bic_shinyoko

今日は純然たるキュアドール目当てでの来店でしたが、意中のブロッサムさんは待っていてくれませんでした。 今週は、明日もまた来ますので、在庫がもしあれば売場に並べておいて下さい。

TOS第1シーズンのDVDを買い戻す

TOS第1シーズンのDVDがどこかにロストしてしまっているので買い戻すチャンスを探っていた。 「宇宙大作戦 DVDコンプリート・シーズン 1 完全限定プレミアム・ボックス」は元々持っていたGALAXY BOX*1の単巻売りのようだから内容的にも安心で・買い戻すには…

オーディオCDをとりあえずパソコンに入れる行動様式はどうだろう

昨日届いたCDをパソコンにマウントしたら、回転し始めるとともに激しい異音がする。色々な葛藤と試行錯誤の上ディスクを取り出して確認することにしたら、2枚出てきた。 2枚入っているのに吐き出さないで回してしまうドライブもどうかと思うが、取り出すと…

ポケウォーカー歩数=8,425(2013.11/29記す)

自宅⇒菊名⇒新横浜⇒(セブンイレブン2軒)⇒新横浜本社⇒新横浜(ビックカメラ)⇒(バス)⇒自宅。 新横浜の駅から会社までの間に、2軒のセブンイレブンに寄ることが出来る。⇒この日はそれを実践。