2013-11-12から1日間の記事一覧

先週いっぱいくらいだったか?

今朝から見たどのコンビニやどの売店からも、プリキュア新聞は引き上げられた模様。 きちんと意識して観察しなかったのが悔やまれるが、先週末(金)か(土)くらいまで普通のコンビニに置いてあっただろうか。今後はプリティストアやイベントの物販が入手経路と…

今日はお迎え出来ました(^3^) @bic_shinyoko

今日は久し振りにビックカメラ新横浜店からキュアドール!のブロッサムさんをお迎え出来ました。 毎週(?)通ってツイート続けた甲斐があったんだと思って良いですか。 同じものを又来週にも欲しいので、どうか宜しくお願いします。

このカレンダーはダメだろう(いい意味で)

久しぶりに定時で上がった帰り道のコンビニで、この時期に恒例のA4サイズ(開くとA3)のコンビニ売りカレンダーに出会う。 これはひと(大友)ごろしの絵だと思った。巧く説明出来ないが、これは買わずにいられない。狙って描いているのだろうから卑怯(いい意味…

ポケウォーカー歩数=9,721(2013.11/13記す)

自宅⇒菊名⇒新横浜⇒(ファミリーマート)⇒新横浜本社⇒(ローソン)⇒新横浜(ビックカメラ)⇒菊名⇒ローソン⇒セブンイレブン⇒東急ストア⇒(バス)⇒自宅。 定時で上がったものの、色々寄り道をした結果、自宅に着いたのは20:00過ぎだった。 新横浜側のローソンでカレンダ…