2013-10-26から1日間の記事一覧

吉野家

驚いたことに、吉野家が「頭の大盛」を新メニュー扱いとして値下げしていた。 「頭の大盛」が380円で、大盛は440円の様子。大盛が値上がった訳ではないよね。並盛は幾らだったっけか?

ビックロ

思った以上にカオスなスポットで、随分ゆっくり買い物を楽しんだ気がする。 やっと帰りの電車の中だが、フライドフィッシュを食べたかったのを思い出したので、新横浜まで行ってみようか、ねぇ?

買い過ぎに注意

映画館のショップも2階下のプリティストアもカードOKでした。 ダイカットボールチェーンのミューズさんとリズムさんとブロッサムさんをお迎え出来ました。 バルト9の下のこの期間限定店舗に前回に訪れた時は現金を握りしめて来たのですが、レジ奥にカー…

バルト9物販売

超混んでいるレジ街待ち5〜6分くらいか。並んでいるなう。

飲みかけのペットボトルが…

お茶が残ったままクチを開けた状態のペットボトルを放置プレイにしていて忘れていた。昨夜の地震でプチ惨事にならなくて良かったなと思いつつ片付けたのは、妻には内緒。

ポケウォーカー歩数=10,404(2013.10/27記す)

自宅⇒(ファミリーマート)⇒菊名⇒(渋谷経由)⇒新宿三丁目⇒(バルト9,プリティストア新宿店,ビックロ)⇒新宿三丁目⇒(渋谷・菊名経由)⇒新横浜⇒(CoCo壱,ケンタッキー,太子堂)⇒新横浜⇒菊名(東急ストア)⇒(バス)⇒自宅。 ビックロでかばんを買う。

やっぱり揺れたか

お風呂場の中でシャワーを浴びながらハッキリ判るほど揺れたと思った。大きいと思ったが、お風呂場の中では特に何かが揺れるでもなかったが、パソコン前のブロッサムさんたちが半数くらい倒れていた。 地震情報 - Yahoo!天気・災害

松乃家で食事をしているうちに日付が変わり、更に雨が強くなって少し後悔したが、帰れないほどではなくて良かった。大泉辺りではこの天候の中で最速上映を待っている猛者たちがいたのだろうか。