2013-10-19から1日間の記事一覧

カラビナポーチが多種類ある理由

ああやって並べてあるとなるほどと思った。ここのお店ではハートさんの分が売り切れたらしい。 2013.10/20追記 それまではピンクとブルーで女の子用の定番の2色と思っていたのだが、武蔵小杉のイトーヨーカドーで見たブルー、黄、紫の3色はどう見てもダイ…

残念、閉まっていた

折角途中下車までしたのに、目当てのお店は開いていなかった。2013.10/20追記:武蔵小杉の床屋。あまりに暑い日がまだあるので、髪を切って貰おうかと。

キュアドール!のブロッサムさんをお迎え出来ました

目的の店舗は新宿三丁目駅の出口で言うと、A1ではなくC1出口のすぐ近くにあった。 事前にブログとかで読んだ「要するにバルト9のビル」と言う情報だけを頼りに探した方が迷わなかっただろう。 マルイアネックスなどと言う全く知らないビルを探すから、駅に…

A1出口へ向かえ

そこに銀行と目当ての期間限定店舗がある筈だ。 本店よりも大人向けの品揃えだと聞くが、どんなものか? 2013.10/20表題を修正。誤)A-1出口\正)A1出口

ポケウォーカー歩数=7,916(2013.10/20記す)

自宅⇒菊名(マクドナルド)⇒(渋谷経由・直通)⇒新宿三丁目⇒プリティストア・新宿店⇒新宿三丁目⇒(渋谷経由・直通)⇒武蔵小杉⇒(床屋・空振り)⇒イトーヨーカドー⇒武蔵小杉⇒菊名(東急ストア)⇒(バス)⇒自宅。 今日買い足したアクリルダイカットボールチェーンで、MH組…