2013-09-15から1日間の記事一覧

ドコモは圏外

この箱の中はPHSはバリ3だが、ドコモは圏外になる。なのでiPod touchでのツイッター確認が出来ない。PHSでのデータ通信(パケット)を完全に切ったらバックアップがなくなると言うことか…と思った記事を書ききらないうちに休憩時間が終わったようだ。送信ボタ…

快晴…ではないな

ベランダから外の様子を伺いメダカ壺に水を足していた時には「すっかり晴れた」と感じたのだが、麓に降りて雨に見舞われた。

まず現金5,000円がない

手元にはないが、そのくらいは銀行に寄れば大丈夫だろう。物販対応の資金はなくても大丈夫な気がするけれども、どうするか?

プリキュア新聞2013年秋号

…と言うのが10/22(火)から発売されるらしい。 前回は「買い逃したら死ぬ」「売っている場所の目星もつかない」くらいの印象だったが、今回は落ち着いて対応出来そうだ。映画と連動で良いので定期的に発売して欲しい。 お父さんお母さんのためのプリキュア新…

神奈川でも大雨とかの警報が出ている

部屋の中にいると分からないのだけれども、カーテンを開けたりするとTVで言っているのが嘘でないことが分かる。

北海道グリーンランドスタッフブログのカウントダウン

北海道グリーンランドスタッフブログのカウントダウンが良いな…と思う。9月のアーカイブを見ると、そこはかとなくカウントダウンしている様子が分かる。8/31の「あと15日」から記事になってるようだ。 今日が当日だね。

ポケウォーカー歩数=5,641(2013.09/16記す)

自宅⇒(菊名駅前まで降りる)⇒(UFJ銀行のATM立寄り)⇒(バス)⇒アリーナ前⇒新横浜 NEWSIDE BEACH!!(横浜アリーナ1F)⇒CoCo壱⇒(ビックカメラ立寄り)⇒新横浜⇒菊名⇒(東急ストア)⇒(バス)⇒自宅。 ぶんぶんさんに誘われたので、林ももこさんのライブに行った。ジョイン…