2013-08-25から1日間の記事一覧

売り切れ

会場限定グッズの「オペラグラス」は売り切れてしまったそうだ。残念。

忘れ物

札入れを忘れたかと思って、慌ててバスに飛び乗った。カバンの中を探っていると札入れが見つかったので、「ごめんなさい、やっぱり降ります。」と走り出そうとしているトコロを止めて貰う。慌てて自宅に戻る理由はなくなった。 電車で一息ついて、駅前でロー…

いかん、傘持ってない

涼しくて良いが、降ったり止んだりの空模様だったのではないか。折り畳みのかさを玄関のところに置きっぱなしだ。会場までの道で雨に見舞われませんように。

忘れずに出せそうだ(今日投函予定)

今回のレシートキャンペーンでは、2ポイントコースに27口の応募となる。 前回が50口だったのを思うと、1ポイントコース(前回)→2ポイントコース(今回)の差は妥当かな?

9/22(日)つま恋

2〜3日前からgoogleではヒットしていたのに、つま恋のページを開くと表示されなかった謎のランチバイキングの告知が読めるようになっていた。ランチバイキング+ショーを2回やるとは! [公式] つま恋リゾート彩の郷|静岡県 掛川市 リゾートホテル | HMI…

ポケウォーカー歩数=15,187(2013.08/26記す)

自宅⇒菊名⇒(バスに乗ろうとするフェイント)⇒日本大通り⇒神奈川県民ホール⇒日本大通り⇒菊名⇒(バス)⇒自宅⇒郵便局⇒大倉山⇒西小山⇒妻実家⇒西小山⇒菊名⇒自宅。 プリキュアのミュージカルショーを観た後、西小山で妻・義妹・姪らと合流して、妻実家でご飯を食べて…