2013-08-24から1日間の記事一覧

銀座のキュアエースさんも待ち時間ゼロで捺せた

流石に遅い時間になったから…だろうか。 ん。19:30のつもりだったけれども、思ったより1時間早い。プリティストアに楽勝で寄れる。

北千住のキュアダイヤモンドさんは2分待ち

ここにも台紙が束でセットされていたが、押上の状況よりは大分減っている。

押上でキュアソードさん

待ち時間ゼロで捺せた。その上スタンプ台に台紙が束でセットされていて驚く。 東京スカイツリーのついでにプリキュアのスタンプを捺すとかその逆をする旅客は、そう多くはなかったらしい。なら、スタンプ台は目玉の施設に近い側に設置すれば良かったのに!

キュアロゼッタさん(飯田橋)

途中ガチファン(女児)1人に割り込みを許したが4分と待たずに捺せた。 次の押上へは東西線で1駅・九段下で半蔵門線に乗り換える。

池袋でキュアハートさんのスタンプ

改札口で駅員さんに台紙の配付を受けてから、10分ちょっと並んだ。流石はかのイベントを開催中の当地だと思った。

秋?

とても大きなトンボが3も4も飛んでいました。今年は長く暑かったから、特別に大きく育ったのかな?

ポケウォーカー歩数=15,910(2013.08/25記す)

自宅⇒菊名⇒池袋⇒飯田橋⇒押上⇒イトーヨーカドー曳舟店⇒曳舟⇒北千住⇒銀座⇒東京(プリティストア)⇒秋葉原(ヨドバシカメラ)⇒菊名⇒牛角⇒ファミリーマート⇒自宅。 prepanさんのお勧め(?)スポットに寄りながら、スタンプラリー一周して来た。残念ながら曳舟のイトー…

serversman simを申し込んだ

先日対応するルーターをヤフオク!で落札出来たので、月額490円の回線を申し込んだ。 これが具合が良ければ、PHSとの付き合い方も変えられる。変えるとは限らなくても選択肢があるのは気分がいい。モノが届くまでには2営業日はかかると書いてあったので、水…