2013-06-27から1日間の記事一覧

ご依頼主様「ローソンキャンペーン」様の荷物

…そんな不在票が入っていた。お問い合せ送り状No.が3つも記されていた。

やった!

用務先至近のイトーヨーカドーを久しぶりに偵察したところ、プリキュアパンを扱うようになっていた。 用務先から駅とは違う側に行かねばならないので多少の遠回りを受け入れる必要があるものの、余分な交通費なしで買いに行けるのは大変ありがたい。

ポケウォーカー歩数=13,627(2013.06/28記す)

自宅⇒菊名⇒鴨居⇒佐江戸の用務先⇒薮根⇒ららぽーと横浜(イトーヨーカドー)⇒鴨居⇒菊名⇒(松乃家)⇒自宅。 会社からの帰りに新羽のほうに行こうかとバス停まで行ったもののバスの時間が合わず、新羽へ行くのは諦めてイトーヨーカドーに寄って帰ることに決めたら収…

「Gとうふ3」とか

ガンダムのキャラクター商品の豆腐とか/キティちゃん梅干しとか/ポケモン納豆…と言ったものが、イオンとか/ローヤルよつやとか/サミット…と言ったお店で売っているのを最近見たことがある。 ポケモン納豆については、さっき朝ごはんとして食べた。

アイス(箱入り)

「発売日: 2012年 4月 25日」「売場:販売は終了しております」とある。残念。 プリキュアアイス|プリキュアオールスターズ|バンダイキャンディトイ

七色ヶ丘中学校制服着用花咲さん

octoberさんのところの記事で13番目前後の写真でピンと来たものがあった。やよいちゃんのチビアーツは何の気まぐれで注文したのか??だったので、姪にプレゼントしようと思っていた気持ちがちょっとぐらつく。 http://blogs.yahoo.co.jp/prettycurefigurelo…