2013-04-29から1日間の記事一覧

ゲーム&リサイクルのお店“GET”

大倉山へ徒歩で向かう途中に、あれれ残念ゴールデンウィークだから休んでいるのかと思って近づいたら、お店が撤退しており「FOR RENT」の表示がされていた。 まぁ品揃えも大して面白くはなく・立地的にも不便な場所のお店だったので、最近まで継続していたの…

PSP(銀)

何年も眠らせていた銀色のPSPが発掘されたのだが、リチウムイオン電池がめっちゃ膨らんでいる。 これはもしかして無償で交換して貰えたりする対象物だろうか?S/Nらしき番号は07604KAA0112。

ポケウォーカー歩数=5,160(2013.04/30記す)

自宅⇒(おかしのまちおか,マルエツ)⇒大倉山⇒菊名⇒(東急ストア,松屋)⇒(バス)⇒自宅。 「アクリルダイカットボールチェーン」を飾る場所の確保がイメージ通りに出来たので、マルエツ階上のシルクへワイヤーネットを買い足しに出掛けた。

キチョーのプリキュア関連巡回先紹介、あぶら超人さん

あぶら超人さんのブログである「ロボNINブログ」は、トップページに当「ロボNINブログ」では主にTFとかの「ロボット玩具」と、海外作品に出てくる様な変なニンジャを題材にした「NINJA玩具」を扱っていますと紹介されているように必ずしもプリキュアに特化し…

公式アプリについて気がついた点

昨日のオンエアはもちろん「応援」した。事前にヘルプを読んだ分には選べるプリキュアが「増える」とあったので油断していたら、選べるプリキュアは増えずにキュアハートのままでポーズが変わってしまった。(左写真) ちょっと油断していると保存しそびれる……

\350.-也

さっきの記事を書いた後、新手のアプリを見つけて小額なのでついついダウンロード購入してしまった。 これでまたiPod touchの画面にキュアっぽいアイコンが増える。 iTunes App Store で見つかる iPad 対応 プリキュアがいっぱい! HD -わたしのプリキュア・…