2013-04-25から1日間の記事一覧

145号さんは大親友と一緒に来ました

マリンとペアで1,500円(送料別)でヤフオクからお迎えしたブロッサムさんだが、パッケージの中で盛大に左(向かって右)を向いている。マリンと並べるなら通常は向かって右にブロッサムさんを配置すると落ち着くのだが、それだと何だかそっぽを向いているように…

その日は飛天の間に用事があるので

折角神奈川までやってくる…と言うのに、ちょっと残念。「小田急江ノ島線「長後駅」下車、徒歩15分」の場所らしい。イベント情報 キュアブロッサム&キュアマリンがやってくる 5月3日 神奈川県・湘南台住宅公園 #precure waku2e-park.com/kanagawa/shoun……

ポケウォーカー歩数=697(2013.04/26記す)

午前中は荷物4〜5点待ち。昼を過ぎてもマンションの工事の事前調査に業者が来るので15:00までは出掛けられず。その後はお急ぎ便の荷物を待つ。…と言うような名分で外出はせず。 朝日新聞に何かが封入されると言うので、実家の母に電話して確保して貰う。実…

ラブリーデジカメの発売日、本当に遅れてた

Amazonからとうとう本気だとメールが来た。 [以下、Amazonのメールから引用] English follows Japanese(最後に英語でのご案内があります)Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。お客様にご予約いただいている以下の商品の発売日が変更された…