2013-04-21から1日間の記事一覧

ヤフオクのほうから来た144号さん

割と久し振りに開封したブロッサムさんの例の謎の番号は「402」。多分最近の品だと思うが、未開封の35体の中にもっと最近を思わせる別な番号があるだろうか? びっくらタマゴの箱に立って頂く。

早乙女純くんは2次創作では繰り返し引き合いに出されるキャラクターだよね

今日の第12話は、キチョーとしては今年のTVエピソードの中で一番面白かった。ダークドリーム似の黄色い髪の女の子*1が重要キャラクターなので多分、制作側としても気合を入れて作ったからだろう。大事な台詞を活かすためにラブアローシュートのバンクの中…

ポケウォーカー歩数=9,697(2013.04/22記す)

自宅⇒菊名⇒西小山⇒(妻実家)⇒西小山⇒菊名⇒東神奈川⇒(食事,イオンで買い物など)⇒東神奈川⇒菊名(東急ストアで買い物)⇒(クリーニング受け取り)⇒自宅。 昨日に続いて1日妻とデート。イオンでミニタオルやらイチゴボールチョコやらを購入。

ハートのいちごだって!

とてもレアなものだと思います。こう言ったものを見出すことの出来る子供の能力には、敵わないと毎度思う。 姫’s日記:ハートのいちご♪

余計なものを買ってしまう

恒例の食玩で「ドキドキ!プリキュア ショッピングモール」と言うのが欲しいかな〜と思いつつ、Amazonで検索して別な本を買ってしまった。ドキドキ!プリキュア ショッピングモール 10個入 BOX (食玩・ラムネ)出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2013/…