2013-03-18から1日間の記事一覧

ハートキャッチプリキュア!コンプリートファンブックが出るとして…(momotan12さんのコメントへ返コメ)

キチョーはまだ「スマイルプリキュア! コンプリートファンブック」の中身を見ていないが、多分3/17に受け取れず3/20に再配達を手配した荷物がそれだろうと思うので、近々中身も確認出来る。 今のところ表紙の絵くらいしか見たことのない同コンプリートファン…

ドキドキ!プリキュア第7話OP

漫然と映像を見ていただけだと映画連動特殊オープニングだな。で終わりなのだけれども、よーく見ると最後の1カットが「変身解除するプリキュアたち」に変わっている。オープニングの最後のカットがプリキュア姿でないのは、そもそもシリーズ初なのではない…

シェーキーズのピザ食べに行きたいな

そう思わせるような番組が流れている。[TVの感想]と言うには中身がない。

どっちが好き?

投票日:3/10、開票日:3/16。バナナ or みかん キチョー回答:バナナ(予想:バナナ) この組み合わせだと以前は「みかん」と回答した気がする。 だが、最近食べ慣れているのは(チキータ)バナナ。 妻回答:みかん(予想:みかん) 他2人の選択を見てない妻…

ハートキャッチプリキュア!カレーを食べ尽くす\ポケウォーカー歩数=260(2013.03/19記す)

自宅。 殆どずる休みと言ってよい程度だが体調が悪く、台風並みの強風が吹き荒れていたこともあり、自宅から1歩も出ずに過ごす。お昼は、2ヶ月ちょっと賞味期限を過ぎた秘蔵のハートキャッチプリキュア!カレーを炊いたご飯と一緒に食べる。これが最後のハ…