2012-12-27から1日間の記事一覧

やっぱ暑かった

多分自律神経がどことなくおかしくなっている病気ではないかと思うが、キチョーは暑がり。 昨夜帰りがけに随分寒かったので、流石にサマースーツ1枚では真冬を乗り切れないのだと思った。 目黒の用務先に薄手のセーター(カーディガン)を置いてあるので、今…

ポケウォーカー歩数=12,001(2012.12/28記す)

自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒目黒⇒菊名⇒新横浜⇒新横浜本社⇒新横浜⇒菊名(妻とカキフライとじ丼を食べる)⇒自宅。 年を越すにあたってはあまり切れの良くない状態で作業を終了することになった。新横浜に移動後は打合せであり、翌12/28の午前も打合せに終始す…

まさしく今日

物理的な距離は「行ける」場所だけれど、仕事を休む訳にも。 【12/27(木) ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム・キュアマリン 写真撮影・握手会」|イベント&ニュース|アリオ鷲宮 誕生日の前日(1/6)には「tvkハウジングプラザ藤沢」にやって来るら…

どっちが多い?

投票日:12/9、開票日:12/14。電話をかけること or メールを書くこと キチョー回答:メールを書くこと(予想:メールを書くこと) メールは書くものか・打つものかと聞かれると、圧倒的に「打つ」ほうが回数としては多いと思う。 仕事でのメールは、大事な…