2012-12-07から1日間の記事一覧

ポケウォーカー歩数=14,718(2012.12/08記す)

自宅⇒菊名⇒新横浜⇒新横浜本社⇒新横浜⇒菊名⇒(バス)⇒自宅⇒菊名⇒目黒⇒目黒の用務先⇒不動前⇒菊名⇒自宅。 元の予定では「朝本社に立ち寄って目黒の用務先で作業」の筈が、一回余計に自宅に帰っているのはPHSを忘れたため。帰りにいい具合に暗くなっていると、一駅…

GoGo!

どうもキチョーはプリキュア5GoGo!には縁が薄いらしい。 今日気がついたことでなく、12/4分の東京MXの録画を12/5に観ようとしたときに異変に気がついたのだが、(火)〜(金)の放送の筈がどうも12/3(月)に1話流したらしい。このせいで第24話を録画し損なった。…

プレ感想

母の勧めがあったのはいつだったか、長らく積ん読状態だった文庫本を12/3の日から昨日にかけてで読み終えている。感想を書く前にもう一度読みたい。 読んだ直後にもう一度読みたいと思う活字の本は、最近ではとても珍しい体験だった…と言うのが、暫定感想で…

(ワールド)誕生日にもらってうれしいのは…

投票日:11/17、開票日:12/6。花束 or ケーキ キチョー回答:ケーキ(予想:ケーキ) 枯れてなくなる(捨てる)より、食べてなくなる方がいい。 妻回答:ケーキ(予想:ケーキ) 本当は「イカ」か「なめこ」なのだけれども、ないからケーキとのこと。 サビレ…